忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日23:37 】 |
信オン復活記念


はい、こんばんは^^


という事で
昔に描いたキノコな薬師様を
少し描きなおして塗りなおしてみました。

ま、これをみてるかどうかわかりませんが
みてたら持っていっていいですよw
PR
【2009年08月11日06:15 】 | おえかき | コメント(1) | トラックバック()
久々に更新&絵を投下


はい、こんばんは^^



という事で
こちらに書くのは
かなり久々ですね^^

ま~HPの方は
PCのHDが逝ってしまって
またデータが飛んでしまったのでずーっと放置ですわw

さて、今回は
火雷を描いてみましたのでこちらにもアップしました^^





【2009年07月18日23:35 】 | おえかき | コメント(0) | トラックバック()
伝説のポケモンマスター

はい、こんばんは^^


と言うことで
こんなん描いてみました^^

ま~あれだw
コロニーレザー並みのソーラービームを撃つ
というものすごく安易な発想でデカくしてみました

ちなみにフシギバナの足元ある2つの黒い塊は
黄色いねずみとマスターです



【2009年03月14日17:52 】 | おえかき | コメント(0) | トラックバック()
ポケットモンスター


はい、こんにちは^^



と言うことで
ポケモンのをモンハンぽく描いてみようという発想から
ちょっと描いてみました。

背中のキャノン砲を骨の延長ぽくかいてみましたが
うまくいきませんでした…


もっと画力が欲しいです…


【2009年03月06日17:07 】 | おえかき | コメント(0) | トラックバック()
猪鹿蝶


はい、こんにちは^^


と言うことで
勝手にNARUTOの人気がなさそうなキャラを描こうというで
何人か描いています

で、今回はおっさん3人まとめてくっ付けてみましたが
身長差とか色がよくわからないのでてきとうになってます



【2009年03月03日13:44 】 | おえかき | コメント(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]