忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日15:22 】 |
光市母子殺害差し戻し審
はい、こんばんわ^^
今日は光市母子殺害の裁判の話です。
人権派?弁護士安田の妄想伝にイライラしますね。
殺害方法のあの無理のアル説明
水道屋のコスプレして本村さんとこに行き、
目のあった主婦にいきなり「ママ~~~~~」って
抱きつきに行ったんですよね?
たとえ旦那でも蹴り飛ばされますよ。
次に、
大声を上げる主婦のアゴを押さえるつもりが
首にずれて窒息死…。
被告はゴリラですか?
赤ちゃんも
黙らすため首に紐でちょうちょ結びにする行為は
明らかに殺意がありますし、
性行為で生き返らす行為にしても
メジャーな宗教に亡くなった人を性行為で生き返らす
行為なんか聞いたこと無いですし
個人の発想というならこれほど危険な人物はいませんね。

ウチからしたらあんな説明は死者の対する
侮辱としか言いようが無いですね。
被告の人権も大事ですが
死者にも人権は有るんですし、被害者にも人権があるんですから
人権派といわれるわりには
自分が都合のいいように人権を
使い分けてるように見えますね。

大学でて弁護士やって他人のあげあしとって
飯食ってる天才君なんですから
もう少し、まともな説明を考えてくださいよ。

ちなみにウチは少年法は
小1まで下げてもいいと思ってますし
死刑も推進派ですね?
基本は殺人には人数に関係なく死刑ですよ。

最近じゃ親殺し多いですが、
親殺しなんか某韓国のお家芸だったのに
今じゃ日本人も増えてきて困りますね…。

う~~ん、犯罪も韓流ブームですかね?w

でわ、また^^








PR
【2007年05月26日02:23 】 | 未選択 | コメント(2) | トラックバック()
コメント
無題
【国民の権利デス】光市母子殺害事件 キチクな弁護団に懲戒請求を出しましょう。興味のある方は参照願います↓
http://www34.atwiki.jp/tyokai-seikyuu/pages/1.html
【2007年06月02日 23:25】| | Ultima Thule #2aa3b32a5c [ 編集 ]
【国民の権利デス】
光市母子殺害事件 キチクな弁護団に懲戒請求を出しましょう。興味のある方は参照願います↓
http://www34.atwiki.jp/tyokai-seikyuu/pages/1.html
【2007年06月02日 23:27】| | Ultima Thule #2aa3b32a5c [ 編集 ]
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]