忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年04月20日20:53 】 |
ストライクウィッチーズを見て…
はい、こんばんは^^


という事で、ストライクウィッチーズの第一話を
見る機会があったので見ることが出来ました…

ま~パンツ全開でもこの世界の女の子は羞恥心が無いという
なんか阿呆な設定なのですが…

ふと第一話で気づいたことがありました

それは、診療所の婆がモンペをはいているんですw
おいおいw
女の子は羞恥心が無いんだろ?
この世界では婆になると羞恥心に目覚めのか! という

実に素朴な疑問が沸きました…
出来ればそこは一貫してズボンはかないようにしてもいいと思われ…
ニーズは激しく少ないと思うが…
婆のパンツを見たい人がいるかもしれないのだから
やりきってもらいたかったですねw





さて、兵庫県知事の東京潰れたらチャンスだという発言で馬鹿が過剰反応して
知事が謝罪会見やってましたが…

確かに、言葉の選択を間違えてはいましたが…
ま~英語でチャンスは幸、不幸を含めてもチャンスって言うらしいですし
英語圏の人から見たら今回は馬鹿じゃね?って思ってるかもしれませんね^^

それに、チャンス発言の前後はちゃんとした発言ですし
一文をすっぱ抜き叩きまくるとか…
正直、テレビは末期って言われても仕方ないですね~

震災後の神戸市内は確かに復興したように見えますが…
実際、阪神間から本社を移した会社も多く
いろいろと苦しい現状ですからね~

今回の発言はそういう内情も含めての失言したと思いますので
多めに見てやってもらいたいものですね~

PR
【2008年11月14日04:35 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]