忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024年05月03日19:34 】 |
平和ボケ
はい、こんにちは^^





という事で
クローズゼロⅡの特集でで小栗旬が出ていて
ま~一通りの映画の宣伝のテープが流れた後に

とある、アラファーの馬鹿がこういいました
『うちの息子がこうならなくても、周りの友だちが
こんなんで家に来たくれたらいいのに…』てな
鈴蘭高校のヤンキー最高wwwてな感じでいってましたが…

どっかの番組で戦争反対って言って日本は武装放棄してやられても
無抵抗主義でただ嵐が過ぎるかのように耐えればいいジャンって
いってた人とはとても思えませんね~

不良って言われるのは本来やってはいけないことを
平気でやるから不良なんですがw

ということは本来やってはいけない戦争という行為は
不良行為となるんで戦争を起こして相手の生活を破壊し
自分達の欲望のままに行動する人がカッコイイって解釈できますね^^


正直、戦争を起こそうする人とそこらの高校に通う不良が
両者共に欲望のまま暴走始めたら誰が止めるんですかね?
だから犯罪抑止のための警察であり、軍隊なのですよ。

勝手に、アレはアレ、コレはコレって分けて考えて
日本の軍事武装反対いってる
あの女の思想が一番危険です。






PR
【2009年04月09日13:24 】 | 未選択 | コメント(0) | トラックバック()
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]